大学生のちょびっと変わった自炊アイテム

こんばんは

今日も一人で楽しく過ごしているぼっち大学生です

今日、皆さんにお話ししたいのは、ぼっち大学生の自炊事情です

ぼっち大学生の僕は誰かとごはんいくことがないので外食するときはすき屋などに行くぐらいしかないです

しかも、すき屋などではそこまで健康的な食事ができるわけでもないですよね

だからこそ僕はほぼ毎日自炊をしています

そんな僕の一番頼りにしているのがいんなご存知COOKPAD

f:id:bottidaigakusei:20180523125521p:plain

https://cookpad.com/recipe/4767860

僕がこのCOOKPADを使うとき、一番不便に感じることがあるんです

それが、スマホを見ながら料理するのにスマホの置き場所が無いってことなんです!!

色んな野菜が置いてあるキッチンの上に置くのに少し抵抗があった僕はわざわざ少し離れた食器棚にスマホを置いて料理をしていました

そんな時に僕が出会った便利アイテムがWAYLLYというiPhoneケースなんです

料理なのにiPhoneケース?って思うかもしれませんがこのケース実は壁に引っ付くんです

こんな記事があったので是非参考に

hiradai.hatenadiary.jp

このiPhoneケースを使えば壁にiPhoneをくっつけながらCOOKPADを見れるのでめっちゃ便利ですし、デザインもかわいいからいいですよね

このWAYLLYのiPhoneケースが料理中にほんとうに使いやすいのでぜひ購入してみてください

 


大学生ランキング