ぼっち大学生の昼休み(昼飯)の過ごし方

ぼっち大学生の諸君‼

今日も1人でこのブログをみてくれてることでしょう

そして、一人でいると周りにどう思われてるんだろう〜って考えたり、更には楽しく過ごす方法ないかな〜って考えてることでしょう

でも大丈夫!!

こんなぼっちの僕も楽しく過ごすことが出来てます

 

bottidaigakusei.hatenablog.com

 こちらの記事のように暇の過ごし方はたくさんあります

では、昼休みはどんな過ごし方をしているのか紹介していきます

 まず昼飯の時間

もちろん一緒に食べてくれる人はいません

だから必然的に窓際のぼっち席で食べることになります。

ここで重要なことは周りをあまりキョロキョロとせず堂々と席に座ることです。そうすればあなたはぼっちになってしまったではなくぼっちで生活するのが好きな人という風に見てもらえる可能性もあるからです。

また、どうせ周りを見ても変わらないなら開き直って一人で食べましょう

そして食べ終わったら食器を片付けすぐに図書館へGO‼

図書館こそぼっちの楽園📖📕

そうなんです‼

図書館はぼっちにとっては唯一と言っていいほど人目を気にせず1人でいられる場所なんです

だって、本を読むのに友達と話してたら読めないから友達が多い人でも一人でいるように見えますし、授業中以外で図書館は話すことを制限している唯一の場所

 

だからこそ図書館はみんなが静かになって本を読むというぼっちに最適な場所なんです。

そして図書館で過ごしていれば勝手に時間は過ぎ次の講義室に行けばいい

このルーティンで過ごせばある程度は楽しく過ごせるでしょう

どうせゲームでもいじったりYouTubeを見て時間を潰すくらいなら、図書館で本の1冊でも読んでいた方が有意義だと思いますよ。

あっ、あと昼寝なんかもいいですよ‼

最後に

これを言ったら元も子も無いですが、正直誰も他人に対して「ぼっちだあの人‼」みたいに見てないですし、そこまで他人に興味はないですから😅

身近にいる人でいえばあなたの両親の昨日の服はなんだったか覚えてますか?

覚えてないと思います。 

他人に見られてると思うから余計ぼっちを気にしてしまうんです。

この際、他人の目を気にせず楽しくぼっち大学生活を共に楽しみましょう

 


大学生ランキング