大人が英語の勉強を独学でできると思ってるそこのあなた成長できないですよ

 

みなさんは英語が得意ですか?

僕は得意でした

しかし僕は、最近英語の能力が低下していることに焦りを感じています

このまま大人になれば僕は英語が喋れない人の一人になってしまうと

ではなぜ英語の能力が低下するのでしょうか

それは、

勉強をしないからです

勉強しないと学力というのは低下します

でも、学力を向上したい

 

では、どうしたらいいでしょうか

当たり前ですが、勉強するんです

でも、社会人の人にとって貴重な時間を英語に費やすのはすごく勇気のいることだし、根気がないと続きません

 

では、空いた時間で勉強するにはどのような勉強方法が最適でしょうか?

 

それは、人それぞれなのです

はっ?って思いましたか?

では、あなたの会社の同僚とあなたは同じ時間に同じような休憩を取りますか?

ありえませんよね?

大学生でもそうですが一人ひとり空いた時間は違います

だから、ネットで紹介しているような勉強方法を信じてはいけません

では、英語の学力に困っているあなたはだれに頼るのでしょうか

それは

英語の専門家

です

そこで、僕がおすすめしたいのがスタディサプリENGLISHです

スタディサプリは多くの受験生がお世話になったことがあると思います

そんなスタディサプリが大人の勉強のためのカリキュラムを提供してくれています

このスタディサプリENGLISHのどこがすごいかというと、オンラインでコーチがいつ、何をやればいいのかを明確にして、一人ひとりにあった学習プランを作成、指導してくれます

精鋭コーチによるチャットコミュニケーションと定期的な音声通話でサポートしスコアアップの手助けをしてくれます

専門家による指導とネットで書いてある指導方法ではどちらが信頼に値しますか?

僕の勉強方法とあなたの勉強方法、環境など人それぞれです

だからこそ、専門家のアドバイスが一番いいのです

また、今は7日間無料サービスを行っていて、もちろん納得いかなければ返済も可能となっています

ということは、無料でアドバイスをうかがえるということです

また、あなたは勉強方法をリサーチする時間がもったいないと思いませんか?

今、この時間にもし勉強していれば少しでも学力は向上します

しかし、もちろん闇雲にやっても意味ないですよね?だからこそ、調べる暇があるならプロのアドバイスを乞うべきなんです

勉強方法を考える時間があるなら勉強しろ

これって本当に勉強するうえで大切だと僕は常々思っています

 

最後に

ここまで読んでいただいて少しはネットだけで勉強方法を考えて、実行するより無料でプロのアドバイスを聞くほうが効率がよく、勉強方法を検索する時間を英語の勉強に費やすことができるということが分かったと思います

この記事を見ている間にも勉強をする時間は刻一刻と減っていっています

ですから、この先はスタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン で自分の目で確かめて、このスタディサプリのすばらしさを確認してみてください

 

 


大学生ランキング