(元)ぼっち大学生ダーツをガチで始める

みなさん、お久しぶりです。

数か月間更新できずに申し訳ありません

ではさっそく、タイトルにあるように僕がダーツを始めたご報告を伝えていきたいと思います。(誰得なんだろう・・・とは思わないでくださいね)

1バイト先でダーツを勧められる

僕のバイト先にはダーツボードが置いてあります

 

【特盛6点!ダーツボード 200Sセット】ダーツボード DARTSLIVE 200S タングステンバレル ダーツケース HAPPY BAG ダーツボード セット ダーツボード ライブ オンライン対戦

価格:26,980円
(2018/11/19 02:00時点)
感想(2件)

 

この、ダーツライブ200sという家庭用ボードですね

この200sで投げようとバイト先の人に勧められました

2ダーツにハマる

バイト先でダーツを進めれたのが今年の8月でした

そして、9月にダーツにハマりきっかけとなる出来事が起きました

それが、

『知り合いに1万相当のバレルをもらいました』

バレルっというのはダーツを持つ部分ですね

 

DYNASTY(ダイナスティー) KATANA(カタナ) 入門 蓮 Hasu 2BA (ダーツ バレル タングステン ダーツ シャフト ダーツ チップ ダーツ フライト ダーツ セット ダーツセット ソフトダーツ)

価格:4,298円
(2018/11/19 02:08時点)
感想(0件)

 

これがきっかけで僕は真剣にダーツと向き合い始めました。

この、ダーツを頂いたのが9月の出来事でした

そして、10月、ダーツガチ勢の仲間入りを果たしました。

それが・・・

DARTSLIVEカードを買う

このカードというのは、DARTSLIVEというダーツの機械で投げたときに、記録がカードに残るようになります

こんな感じで8月に進められてから2か月くらいで本気でダーツと向き合うようになりました

まとめ

誰得かわからないような内容になってしまいましたが、これからどんどんダーツを上達させていきたいと思ってます

ちなみにダーツを初めて1か月たった今のDARTSLIVEのレーティングは7です!

これからはどんどんダーツに関する情報も上げていこうと思うのでよろしくお願いします